沖縄本島(知念岬) シーカヤック

こだわり沖縄本島(知念岬) シーカヤック

なちゅらNECO(エヌエコ)ツーリズム

サービス面のおすすめポイント

フィールド
沖縄南部にある有数の絶景ポイント知念岬エリアでツアーを開催
沖縄有数の絶景ポイント、本島南部にある知念岬周辺がツアー開催エリア。エメラルドグリーン色の美しい海が広がり、東側には神の島と呼ばれる久高島を望むことができます。沖縄ならではのトロピカルなお魚、不思議な形をした琉球石灰岩の岩の観察等、カヤックツーリングをしながら沖縄の自然を感じていくのがなちゅらNECOツーリズム流。五感を研ぎ澄ませて、自然の中に没入していこう!
アクセス
那覇空港から車で約1時間!渋滞もあまり発生しないエリアなのでアクセス良好
知念岬エリアは那覇空港から車で約1時間で到着することができます。渋滞もあまり発生しないエリアなので、スムーズにアクセスすることができます。
ツアー内容
ツアーは小学生から参加OK
ツアーには小学生のお子様から参加OK。子供用のライフジャケットも用意しているので、安心してご家族全員でツアーを楽しむことができます。
ツアー内容
最大8名までの少人数制!落ち着いた雰囲気の中ツアーを楽しめる
ツアー定員は最大8名までの少人数制で行います。ガイドと沢山コミュニケーションをとることができ、団体向けツアーと違い、落ち着いた雰囲気の中でSUPを楽しむことができます。
アクセス
世界文化遺産の斎場御嶽(セイファウタキ)まで車で15分!ツアーの前後に沖縄観光もできる
沖縄の由緒正しき聖地にして世界文化遺産であり、日本屈指のパワースポットとしても有名な斎場御嶽(セイファウタキ)。ツアー開催地の知念岬エリアからは車で約15分で到着でき、ツアーの前後に気軽に訪れることができます。
ツアー内容
クレジットカード払いOK 
お支払いは現金のほかに、クレジットカードがご利用いただけます。(VISAとMasterカード対応です)
特典
そとあそび特典:ツアー写真プレゼント
そとあそびからの申し込みで、ツアーのお写真をプレゼントいたします。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2014年より安全なツアーを開催
2014年よりツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
お客様に目が行き届き、細かなケアが行える少人数制ツアー
ツアーは最大8名、カヤック4艇で催行されます。ガイドが参加者にしっかりと目が行き届き、細かなケアができる少人数制で行われます。
安全管理
厳格な規定に基づくツアー催行判断
気象条件や海況による開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。
安全管理
安全に配慮した装備と機材を使用
ライフジャケットを着用してツアーを催行し、初心者の方でも安心して楽しめるよう、安定感があるシットオンタイプのカヤックを使用しています。
経験・資格
経験をつみ資格を有したインストラクターがツアーをガイド
ガイド歴20年以上の経験があり、以下の資格を有したインストラクターがツアーをガイドします。

・PADIダイビングインストラクター
・SUPAベーシックインストラクター
・自然体験活動総括指導者(NEALコーディネーター)
・コアヨガインストラクター
・パーソナルウォータークラフト安全協会指導員
・日本赤十字水上安全法救助員
・メディックファーストエイド
・PADIレスキューダイバー
安全管理
加盟団体
沖縄カヤックガイド協会