沖縄本島 チュービング

こだわり沖縄本島 チュービング

NABEE BEACH(ナビービーチ)

サービス面のおすすめポイント

フィールド
有名観光地・万座毛を海から眺める!クルージング&スリル体験が味わえるチュービング
景勝地として人気の断崖絶壁・万座毛を擁する、恩納村の一等地で楽しむチュービング体験!
10人乗りでハイスピードな直進が楽しめるバナナボートと、4人乗りで遠心力を使った迫力のスイングを味わえるマーブルから選んで参加できます。体験の前半は遊具に乗って万座毛までクルージング。下から見上げると、ダイナミックな岸壁が臨めます。後半は、スピードを上げてスリル体験のスタート!波によって不規則に揺れ動く遊具の動きにみんな大興奮間違いなし!
ツアー内容
3歳から参加可能!お子様からご年配まで参加可能
ツアーには、3歳のお子様から60歳以上のおじいちゃんおばあちゃんまで参加可能。乗る人の年齢や体力、要望に合わせて速度や遊び方を調整するので、幅広い方にお楽しみいただけます。
ツアー内容
持ち物不要!沖縄風の赤瓦屋根の下で気軽にBBQが楽しめるオプションあり
集合場所のすぐ近く、海が見渡せる場所でBBQが楽しめるオプションあり!沖縄風の赤瓦が気分を盛り上げる東屋の下で、ツアー後も盛り上がろう!
場所&器材オプションと食材オプションを合わせて予約すれば食材の持ち込みは不要。手ぶらで参加できます!場所&器材のみレンタルオプションの場合は、ガスボンベ、鉄板一式、トング、ヘラを貸し出しています。
※当日の予約状況によっては、レンタルタープで開催になる場合があります。
ツアー内容
他グループとの乗り合いなし!自分のグループだけの貸切開催
一つの遊具に乗れるのは、同じグループの家族・友人のみ。他の参加者グループと乗り合いにならないので、周りに気を使わず存分に遊べます。
ツアー内容
開催時間を自由に選択可能!旅行の予定に組み込みやすい
朝9時から夕方4時の間から、体験時間を自由に選択できます。時間帯を細かく選べるので旅行の行程に組み込みやすく、気軽に体験できます!
ツアー内容
安心のクレジットカード支払いOK
当日のお支払いは現金だけでなく、VISA、マスターカード、JCB、アメックス、ダイナーズでのカード支払いが可能です。
ツアー内容
水着とタオルだけで参加可能!少ない荷物で体験できる
参加時に必ず必要なものは水着とタオルだけ。現地で「やっぱり体験したい!」と思ったときでも、特別な装備が必要ないのですぐに参加できます。
ツアー内容
1人でも体験可能!気軽に参加できる
ナビービーチのチュービング体験は、参加者が1人でも可能です。体験時間も短いので、気軽に体験できます。
特典
そとあそび特典:アクションカメラレンタル無料
そとあそびからお申し込みの方には、1グループに1つ、手持ちのアクションカメラを無料で貸し出しています!
※動画のお渡しは無料ですが、別途microSDカードのご用意が必要です。また、現地での購入も可能です(8GB 1,100円)。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2011年より安全なツアーを開催
2011年より恩納村でマリンレジャー体験を開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
高波や落雷、警報について開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。
また、必ず現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
体験場所は湾内の波が穏やかなフィールドで開催、初心者でも安心して楽しんでいただけます。
安全管理
無理なく楽しめる貸切制ツアー
お客様の体調や体力に合わせて、無理なく安全なツアーを行うために貸切ツアーを開催しています。他の参加者のレベルや体力に合わせるために無理や危険を冒すことがありませんので、安心してご参加いただけます。
安全管理
安全意識の高いスタッフを育成
参加者の安全を最優先するため、所属団体の教育要領を設けてスタッフの育成を行っています。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全のため、体験中はライフジャケットの着用を義務付けています。
機材・装備
メンテナンスが行き届いた器材を使用
器材は、毎ツアー前に必ず状態確認をしております。また、定期的に専門業者へ修理を依頼しています。
機材・装備
万が一の状況に備えAEDを常備
ショップにはAED(自動体外式除細動器)と救急箱を常備。トラブルに対応できる体制を整えています。
経験・資格
代表ガイドが認めたガイドがツアーに同行
水上バイク操船歴20年以上の代表ガイドから認められたガイドがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。

●代表ガイドの資格
・沖縄マリンレジャーセーフティビューロー 水難救助員
・特定小型船舶免許
経験・資格
所属団体について
下記の団体に所属しています。
・沖縄マリンレジャーセーフティビューロー
・琉球水難救済会