小網代湾 SUP

こだわり小網代湾 SUP

KOAJIRO SUP TOURS(コアジロ サップツアーズ)

東京から日帰りOK

サービス面のおすすめポイント

フィールド
透明度の高い海!小網代の森やお洒落なヨットハーバーを眺めながらSUPツーリング
周囲に木々が生い茂る小網代湾は、透明度がとても高く美しい海。木々の緑が海に反射したエメラルドグリーン色の海は幻想的です。別荘地とてしも人気が高いエリアとして知られ、ツアーでは、ヨットハーバーやユニークなデザインの別荘など、お洒落な雰囲気のポイントを通りながらSUPツーリングを楽しむことができます。
アクセス
周辺には油壷マリンパークや、三崎マグロのお店が!ツアー終了後も楽しめる三浦・三崎エリア
三浦・三崎エリアには、ツアー以外にも楽しめるスポットが!沢山の海の生き物と触れ合う事ができる油壷マリンパーク、美味しい三崎マグロが食べることができるお店など、ツアーの前後に訪れれば、三浦・三崎エリアを一日満喫することできます。
ツアー内容
水上散歩や、ボードの上でリラックス等、SUPならではの遊びをしながら小網代湾を巡ります
SUPで小網代湾の美しい海の上をゆったり散歩したり、小網代の森を眺めながらボードの上でリラックスしたり、SUPならではの自由な遊び方をしながら、小網代湾を巡ります。鳥の声、美しい景色、肌に触れる風、体全体を使って自然の中に没入しながら、ツアーを楽しみましょう。
ツアー内容
ツアーは最大6名までの少人数制!落ち着いた雰囲気の中、ツアーを楽しむことができます
ツアーは最大6名までの少人数制で行われます。少人数制なので、ガイドと沢山コミュニケーションをとれたり、仲間同士で落ち着いた雰囲気の中でツアーに参加することができます。
ツアー内容
小学4年生から参加OK!ご家族全員で楽しむことができます
ツアーには小学4年生から参加することができます。ご家族そろってSUPデビューをしたり、家族全員でSUPを楽しむ事ができます。
特典
そとあそび特典:ツアー写真プレゼント
そとあそびからの申し込みで、ツアー写真をプレゼントします。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2015年からツアーを開催
2015年よりツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供しています。
安全管理
ツアー前に行われる丁寧なレクチャー
ツアー開始前に、SUP初体験の方にも理解しやすいよう、丁寧にレクチャーを行います。パドルの持ち方など、基本的な事から教えてくれるので、安全に楽しむことができます。
安全管理
安全性を考慮した装備を着用
安全性を考えライフジャケットを必ず着用してツアーを行っています。
安全管理
お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施
お客様1人1人の安全に気を配り、サポートが行える人数でツアーを開催しています。お客様は1ツアー最大6名までとなります。
安全管理
厳格な運行規定に則りツアーを催行
雨量や天候などの催行判断基準を設けており、安全にツアーを行える場合のみ催行しています。
経験・資格
代表ガイドまたは、社内規定を満たし代表ガイドが認めた、経験豊富なガイドがツアーに同行
確かな経験と技術を有した代表ガイド、社内規定を満たしたガイドが、ツアーに同行し安全の確保に努め、
・日本スタンドアップパドルボード協会 ベーシックインストラクター