沖縄本島(崎本部ビーチ) シュノーケリング

こだわり沖縄本島(崎本部ビーチ) シュノーケリング

EGG(エッグ)ダイビングショップ

モニターコースあり

サービス面のおすすめポイント

フィールド
お魚とサンゴが一杯のフィールドでシュノーケリングが楽しめる
ビーチエントリーでこの透明度!たくさんのサンゴの根にはカラフルなお魚たちを観察できます。水深が浅く、光あふれるポイントですので沖縄の海を気軽に楽しめます!お魚に餌付け体験もできますよ!水面にぷかぷか浮かびながら水中世界をのぞいてみよう!
アクセス
美ら海水族館やリゾートホテルから好アクセス
美ら海水族館から車で約15分!リゾートホテルからも好アクセス!観光の間に立ち寄れます!
ツアー内容
初心者も安心して楽しめる
ライフジャケットを着用し、ガイドが所持する浮力体にいつでもつかまることができるから、泳ぎが苦手な方も安心。ツアーには必ずガイドが同行し、参加者をサポートします。ガイド1名に対して最大でも参加者6名までの少人数制で、ツアーを開催しています
ツアー内容
グループ完全貸切
それぞれのグルーブごとのペースで楽しんでほしいから!グループごとに専任のインストラクターが貸切制でご案内させていただきます。余裕を持ったコース内容。参加者の要望に寄り添ったツアーを開催することができます。
ツアー内容
1歳から参加OK
小さいお子様でも参加可能。箱眼鏡や浮き輪もご用意しています。家族みんなで楽しもう!

※一部コースを除きます。

ツアー内容
1名から参加OK
一人旅の方必見!1名から開催可能です。

※一部コースを除きます。

特典
そとあそび特典:ツアー写真データプレゼント
ツアー中の写真をデータでプレゼントいたします。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2015年より安全なツアーを開催
2015年よりシュノーケリングツアーを開催しており、多くの方が安全にツアーに参加しています。
安全管理
ガイドレシオ(ガイドと参加者の最大人数比)
シュノーケルは参加者6名に対して1名のガイドが必ず同行します。シュノーケル中はガイドが常に参加者の側でサポートするので、初めてでも泳ぎの苦手な方でも安心です。少人数制なので、参加者の状況に合わせ無理なく楽しんでいただいています
安全管理
いつでもつかまり休憩できるフロート(浮力体)を用意
泳ぎの苦手な方向けに、フロート(浮力体)をガイドが引っ張っります。いつでも休憩でき、つかまりながら泳ぐこともできます。
安全管理
丁寧な安全説明で初心者も安心!ツアー中はいつでもつかまれるフロートも常備しています。
マスクのつけ方、シュノーケルに水が入ってきたときの対処法など陸上で基礎にのっとり練習いたします。準備ができた方からゆっくり海にエントリー、まずはフロート(浮力体)につかまりながら、浮かぶ練習。その後、水面での呼吸の練習。ガイドが引っ張るフロートにつかまりながら、ゆっくり進んでいきましょう。
安全管理
開催判断
気象条件や海況による開催規定を設けています。規定だけでの開催判断が難しい場合は、実際に海を確認したうえで、安全と判断した場合のみツアーを行なっています。
経験・資格
ガイドの資格について
PADIダイビングインストラクター資格者がガイドとしてツアーに帯同します。
その他資格:赤十字水上安全救助員/船舶操縦免許一級/潜水士