与那国島 自然観察・動物観察

こだわり与那国島 自然観察・動物観察

与那国馬風(う)牧場

サービス面のおすすめポイント

フィールド
与那国島を車でぐるっと一周!地元ガイドだから知っている名所へご案内
自分たちで外周を一周しただけでは見つけにくい絶景や珍風景を地元ガイドが案内します。野生の馬が放牧されている場所や、断崖絶壁の向こうに青い海が見られる場所など、案内先はさまざま。ショップの車で移動しながら、その日楽しめる複数の名所に向かいます。島に伝えられる昔話や、地元民の暮らしぶりがうかがえる小話も必聴。約25kmの外周にガイドおすすめの名所が7つ以上あるから、飽きることなく夢中になって楽しめます。
アクセス
与那国島全域から無料送迎あり!気軽に参加できる
与那国島全域から無料送迎サービスを行っています。レンタカーを借りなくても、空港・宿泊施設から気軽に参加できます。
ツアー内容
3歳から参加OK!家族みんなで楽しめる
島の名所にはショップの車で移動するので、体力のまだない、小さな子どもでも参加可能。家族みんなで素敵な思い出をつくれます。
ツアー内容
手ぶらで参加OK!旅先から気軽に参加できる
ツアー中は、ショップの車で移動しながら、その日楽しめる複数の名所に向かいます。歩きやすい靴さえあれば、気軽に参加できます。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2010年より安全なツアーを開催
2010年より与那国島でツアー開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
ツアーを行うフィールドは、代表ガイドが下見を行い、何度も訪れたエリアです。案内するガイドはフィールドを熟知しているので安心です。
機材・装備
安全なツアーを提供するための装備をガイドが携行
ガイドが下記の装備をツアーに携行し、安全なツアーの催行に努めています。
・携帯電話
安全管理
お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施
お客様1人1人の安全に気を配り、サポートが行える人数でツアーを開催しています。ガイド1名につき、お客様は7名までとなります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
風速や降水量、警報について開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
経験・資格
社内規定を満たし代表ガイドが認めた、経験豊富なガイドがツアーに同行
経験とトレーニングを積むことで社内規定を満たし、代表ガイドから認められたガイドがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。