みなかみ バギー

こだわりみなかみ バギー

トップ水上カンパニー

サービス面のおすすめポイント

フィールド
遠くの山々まで見渡せるロケーションが魅力!解放感あるゲレンデでバギーを楽しもう!
日本百名山や名峰を有する群馬県みなかみ町。ツアーフィールドの宝台樹山麓からは、朝日岳を望む見晴らしの良いロケーションです。スキー場のゲレンデを利用したコースは、障害物のない草原地帯!コース内であれば自由に走り回ることができるので、思い思いにバギーを楽しむことができます。
ツアー内容
運転免許不要!小学生から参加OK
ツアー参加するための特別な資格は必要なし!小学1年生から参加できるので、家族全員で楽しむことができます。
ツアー内容
見通しが良く走りやすいフィールドで開催!初めてバギーを体験する方も安心
ツアーを行う宝台樹スキー場のゲレンデは草原地帯になっています。見通しが良く走りやすいエリアなので、初体験の方やお子さまがバギーを体験するには、うってつけのフィールドです。
アクセス
上毛高原駅、水上駅およびみなかみ町宿泊施設から無料送迎あり
上越新幹線・上毛高原駅、JR上越線・水上駅、みなかみ町内の各宿泊施設より無料送迎を行っているため、車がない方でもご参加いただけます。車でお越しの場合も、関越自動車道・水上ICから約20分でアクセスできます。
ツアー内容
持ち物は着替えと動きやすい靴だけでOK
必ず用意する物は着替えと動きやすく履きなれた靴だけ!汚れても良い動きやすい格好で来れば、着替えの手間なくスムーズにツアーをスタートすることができます。
特典
そとあそび特典:ドリンクサービス
そとあそびからの申し込みで缶ドリンクをサービスいたします。

安全面のおすすめポイント

開催実績
1996年より安全なツアーを開催
1996年よりみなかみでツアーを開催して以来、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
気象条件による開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。
安全管理
お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施
お客様1人1人の安全に気を配り、サポートが行える人数でツアーを開催しています。ガイド1名につき、お客様は10名までとなります。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
ツアーのフィールドは見通しの良い草原地帯で行われます。ツアーの最初にはガイドが先導し、地面に段差がある場所に参加者を案内し、事故の予防を行っています。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全のためツアー中はヘルメット、プロテクター、軍手の装着を義務付けています。
機材・装備
メンテナンスが行き届いた器材を使用
シーズン前に全車メンテナンス検査を行っています。シーズン中に故障が発生した場合は、迅速に専門の業者に修理を依頼しています。
経験・資格
社内規定を満たし代表ガイドが認めた、経験豊富なガイドがツアーに同行
トレーニングと経験を積み、厳しい基準をクリアした下記の資格を持ったガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。

・メディカルファーストエイド
・スイフトウォーターレスキュー3
経験・資格
所属団体について
下記の団体に所属しています。
・水上町ラフティング組合